【クッキーチョコサンドと申しましょうか】

【クッキーチョコサンドと申しましょうか】

ふたつの穴が開いたクッキーにショコラトゥリー・ドゥ・マリューのチョコをサンド。
フランスの地方菓子・リュネットをアレンジしました。

リュネットは”メガネ”というフランス語の意味を持ちますが、ちょっとレンジで温めるとチョコが溶けて、うるっとした瞳のようで可愛いな〜と思っちゃいます !

まだまだリュネットという名のフランス菓子が聞き慣れませんが、今回のこちらのクッキーチョコサンド。

チョコ菓子がお好きな方へもどうぞ!

ラクソンスタッフ・コメント

噛めば噛むほどに味わい深い固めなクッキーとナッツ入りチョコがベストマッチ!です。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。