カップケーキ? いえいえ、カヌレに生クリームを絞っていちごをデコってみました。 いつも見慣れた焼き菓子ですがいちごを飾っただけでこんなに見違えちゃうんですね。 特別感あり! ぜひお試しください〜
【デコってみた】 カヌレ, カヌレアレンジ 4月 05, 2020 カップケーキ? いえいえ、カヌレに生クリームを絞っていちごをデコってみました。 いつも見慣れた焼き菓子ですがいちごを飾っただけでこんなに見違えちゃうんですね。 特別感あり! ぜひお試しください〜 Share Share リンク 共有を閉じる リンクをコピー コメントを残す 名前 メール コメント コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。 コメントを投稿する ブログに戻る