みんなの笑顔がイイね

みんなの笑顔がイイね

1枚目の写真。
こちらパリ・ベルサイル見本市会場前の夕暮れ時。
それも夜の10時ですよー。しっかり日が長いフランス。
日中の暑さから息を潜めていた人々は、少し過ごしやすい夜にテラス席で賑やかに過ごしていました。
さて、昨晩は閉店後22時にクレープリー・マデオで女子ミーティング。
作戦会議がありました。
それは、日本からのクライアントさまをお迎えしての撮影について。
どんな衣装がいいのか。ちゃんとお化粧して笑顔!の徹底。
ガレットはこんな感じに盛り付けた方がイイよね。とか
デザートクレープはこんなのがお客様が喜びそうでイイよね。とか。
さて、翌日早朝は店内の掃除を隅々までキッチリ。
いざ撮影になってみると本当にイイ笑顔!
またクライアントさまも楽しんでいただけたのがなによりです。
陰ながら支えた私。ほっと胸を撫で下ろした瞬間でした。
今夜も22時からマデオで反省会。

ラクソンとマデオの結束は一層硬くなってますよー。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。