【くるみの名産地から届きました】

【くるみの名産地から届きました】

秋のナッツといえば真っ先にくるみ!ときますね。
フランスでくるみと言えばペリゴール地方!
というくらいに良質なくるみは格別で名産地として知られています。
そんなペリゴール地方のお菓子屋さんから小さな小さなくるみのタルトがラクソンに入荷しました
看板紳士・オリヴィエ氏も絶賛のこの地方は素晴らしい景色はもちろんフォアグラにトリュフと有名。
美食の宝庫ならではのこのタルト。

カリっとガクっとした食感にくるみのキャラメリゼがいい感じ。
一口サイズでついついもうひとついってしまいますよ〜

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。