【どちらを選びますか?】

【どちらを選びますか?】

パリでタルト専門店でキッシュを食べ、度重なる外食で重くなったお腹をかかえてリュクサンブール公園へ。

パリは実に多くの公園がありますね。

公園って子供の遊び場?という勝手な日本のイメージですがここフランスは大半は大人の憩いの場。

15時でもこんなに大の大人がくつろいでいるんですね〜。
もっと面白いなと思ったのが、リュクサンブール公園。
向かって左手は日陰。
右手はサンサンの日向。
ただいまパリは猛暑。
さて、あなたならどちらを選びますか?
私だったら日陰と答えますがここはフランス。
サンサン照りの芝生に人が密集!
片側日陰はだぁ〜れもいない現状。
パリ滞在ですっかり日焼けしてしまった私。
クレープリーのスタッフさんからはうらやましいとのお言葉も。
日焼けもバカンスのシンボルってことでしょうか。
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。